不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2015-11-28から1日間の記事一覧

住まいの給付金ってご存知ですか?

ご存知ですよね!? 『住 ま い の 給 付 金』 先日のお客様でご存じない方がおられましたので念のため!! すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担を かなりの程度緩和するために創設した制度です。 消費税率8%時は収入額の目安が510万円以…

お家を購入するとき 購入資金以外に必要なお金

購入資金以外に必要なお金 【不動産・わからない事ありませんか?】 という思いで始めた記事がFacebookで好評なので (*゚ー゚)ゞ 【不動産のつぼ】ブログでもお楽しみください! ☆ 購入資金以外に必要なお金 ☆ こんな質問がありました。お家を購入するときに別…

美原区北余部 美装済中古住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

3LDKの部屋には収納が充実して便利です。中古ながら、外観や内観も綺麗な、一戸建ての物件となっています。この物件は、オール電化で太陽光発電機も搭載しているので家計にやさしいお家です。堺市美原区にある快適に新生活を迎えられる一戸建住宅です。shop@…

泉大津市河原町 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

建物面積81.81㎡で、家族と過ごせます。新築戸建ての物件は、室内のレイアウトも自分好みに変更可能です。差し込む日光で明るい室内、南面バルコニーの物件です。快適にお料理をする事が出来るシステムキッチンの物件です。LIXIL不動産ショップ ZERO-ON…