不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

ERA 安心倶楽部 のご紹介

私どもハウスショップZERO-ONEでは
ご成約頂いたお客様、全員にお付けしようと思います。
中古住宅を購入して頂いたお客様からたまにお電話頂くこともございます。
新築住宅の掃出し窓が割れちゃた!!とかお電話頂くこともございます。
シングルの方や、シングルマザーの方などは
どこに電話してよいやらアタフタされていることもございます。
何かあった時には24時間365日、安心してお電話できる場所があると思うだけでも安心ですよね。
1年間のサービス費用は無料です。
(実際にサービスを受けて工事など必要な場合は実費となります。詳細は係員にお問合せください)
なので・・・・こんなサービスはじめます!!
 
★ ERA 安心倶楽部 のご紹介 ★
弊社でご成約頂けたお客様には全員にお付けしているサービスです。
中古住宅購入時などによくある
1)水回りのトラブル
2)鍵を落としてしまった鍵のトラブル
3)ガラスが割れてしまった!緊急トラブル など...
お電話一本で安心生活を徹底サポート。
暮らしのあれこれに、心強いケアサービスでお応えします。
(サービスの有効期間1年間 こちらは無料です。
 更新は可能です。更新される場合は更新料が必要です)
 
 
売買・管理・リフォーム
ERA ハウスショップ ZERO-ONE へ
お気軽にお問合せください。
TEL072-261-0101 
JR阪和線 鳳 駅 西口でてスグ。
 
ERAは世界の不動産ネットワーク
LIXILグループのメンバーです
From ブログ
From ブログ