不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

高石市高師浜 新築住宅 残1区画 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日は一日よく降りましたね。

お話はかわって!
最近、こんなことがありました。
奥様は一生懸命に子供達の学校区や通勤など考えて物件探し!!
これと思ったものをご主人と見学!!
どれを見てもご主人は上の空のお返事・・・・・。
私も「ん、ん、ん、ん・・・・・なんで!?」
自分が子供達と一緒に住む家なのにまったく興味なし。
しびれをきらした奥さんが「これでお話進めてください!!お願いします!!」
私も一応ご主人に「いいですか?」と。
ご主人は「いいですよ」軽く返事。
だいじょうぶかなあ??と不安を残しすすめていくと・・・・。
やっぱりキャンセル!
実は当社を含め5回目のキャンセルなのだとか!
やっぱり!!まじー!
奥様にどうしてもとお願いされて私もなぜか家族会議に出席。
いままで奥さんもわからなかった事実が!!
ご主人の実家から近くから離れるなといわれていたそうです。
それを言えずにいままで!!奥様のいままでの努力は!?
少しずるいご主人の隠し事でした。そのあと少し修羅場。私はじーーーと。
でも、これだけ!!家を買う時まで隠し事はなしにしましょうね。
不動産の購入の場合、いろんな人が動きます。
売主、買主、仲介業者売り側、買い側、ご両親、司法書士、est。
ご家族で隠し事もなく、気持ちよく買える状態で購入を検討しましょうね。
ほとんどの人がこういう状態だからこそ家を買おうとするんですけどね。
不動産屋のちょっと裏側でした
お値段安くなりました!!買い時です!!
物件番号:20644496
物件種別:新築一戸建住宅
物件名:高石市高師浜 新築住宅
価格:2,380万円
間取り:4LDK
面積:壁芯95.57㎡
住所:大阪府高石市高師浜4丁目1091
交通1:南海本線 高石
物件画像:物件の画像1
高石市高師浜 新築住宅
堺市西区の不動産専門店
売買・賃貸・管理・リフォーム
ERA ハウスショップ ZERO-ONE へ
お気軽にお問合せください。
TEL072-261-0101 
ホームページ:http://www.z-one.co.jp/
JR阪和線 鳳 駅 西口でてスグ。