不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

格安の新築って!? 

 格安の新築って!? 

 

新築を買おうかと嫁と話して最近見て回ってるんですけどね。
みんなどれもこれも全部おなじ家に見えるんですけどそう感じるのは私たちだけでしょうか?
不動産業者さんに案内してもらうとほとんど同じような新築見せられて夢がなくなりそうで・・・・。
見てもぜんぜんピンと来ないんです!...
平松さんが見せてくれるものも同じようなものですか?

 

私・・・・・・・・。(笑)
新築を供給している会社さんによって
新築についての考え方も違います。
大きく分けて2つの考え方。
1つ目は、できるだけ品質はそこそこに、建築コストを下げて安い新築を提供できるようにしようという考え方。
パワービルダーとも呼ばれますね。
東京などは地価も高い、新築なんて夢のまた夢!と考えていた方へコストを抑えて新築を購入できるようにしたい!というコンセプトからきているそうです。
安くするために、大量生産、大量発注!!
同じ仕様設備で全国共通で建築する。
だから同じ家に見えるんですね。
でもどうですか、きちんとしたコンセプトがあると聞けばうなづけるお話なんですね。

 

2つ目は、自分たちの考える街づくり家づくりを通してワクワクする新築住宅を建築したいという考え方。
こういう新築業者さんもまだまだ健在ですね。
ここがポイント======>>>>
こういう業者さんはほとんどが自社で販売されています。
ほとんどが仲介業者さんの紹介できない物件が多いかも。
例外もありますが。

 

ということで、新築を探しているお客様は上の2点を考えて自分たちの予算と新築住宅の考え方で供給している側の会社を選択していけばより満足度の高い物件に出会える可能性が高くなりますね。
とは言え、それもなかなか難しいとなれば・・・・・。
ちょっと宣伝。
新築住宅の建築も仲介も手掛けている
ZERO-ONEにお気軽にご相談くださいね。
お客様にあったお家造りをトータルでサポートできます。

 

 

ご不明な点があればお気軽にご相談くださいね。

 

いつも提案型の営業を心がけておりますので
しつこい営業はいたしません。
お客様のペースでお家探しをサポート致します!!
-------------------◇
ZERO-ONEのホームページをご覧いただきありがとうございます!
お問い合わせ・ご来店の際に『ホームページを見た』と言っていただいた
お客様限定でオリジナルグッズのプレゼントを行っています!
是非お気軽にスタッフにお声がけください♪
-------------------◇
堺市西区 高石市の不動産!
買い取り・仲介 お任せください!
 
一棟収益不動産、売りビル、売り一棟マンションなどの
買取り・売買も得意です。
 
お気軽にご相談くださいね。
ただ今、堺市西区高石市の買い取り強化中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
            株式会社ZERO-ONE
┼     担当 平松
┼┼     TEL: 072-261-0101
┼┼┼    MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼   URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼ 
┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━