不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

なかなかお家が売れない時、、、遠慮は無用!!

さてさて、今回は先日お預かりさせて頂いた物件でのお話です。

 
売主さまははやく売却したいのになかなか売れないで
 
ちょっと悩んでいらっしゃいました。
 
そんな時に地域の専門店ということからお電話を頂きます。
 
「はやく売りたい!何とかなりますか!?」
 
「こればっかりはわかりませんが、頑張ります!!」
 
いろいろなお話を売主様とさせて頂きました。
 
新居への転居理由、売却物件の購入時の決め手になったこと。
 
生活されていて便利に感じたこと。などなど。
 
売主様もいいところをしっかりと遠慮せずに伝えて下さいました。
 
結局、このお話の中にあったある一部分のフレーズ!!
 
これをしっかり広告しました。
 
すると、お預かりしてから1ケ月もせずに成約頂くことができました。
 
実際にいい物件でしたから購入される方はすごくお得感のある
 
お買い物になったと思います。
 
ご案内させて頂いたお客様のほとんどが購入を検討したいと
 
おっしゃった訳ですから。
 
今日のツボは「売るときのツボ!!」
 
しっかりといいところを売却不動産の業者に遠慮なく伝えること!!
 
自分たちが生活していてよかったと思えたことを伝えること!!
 
そうすれば広告するときのフレーズが見えてきます。
 
営業マンはみんな売ってなんぼ!!
 
売るためのポイントは探しています!!
 
でも実際に生活されていた方のお話は営業マンには
 
気づかない部分、購入される方に直接、響くポイントが
 
かくされていることもあるんです。
 
今回も聞いていなければわからないポイントでしたから・・・。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
            株式会社ZERO-ONE
┼     担当 平松
┼┼     TEL: 072-261-0101
┼┼┼    MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼   URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━