不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

家を探すのはいつから??

平松さん!家を探すのは入居したい日取りの
 
何か月くらい前から探すのがいいんですか!?
 
これまた難しい質問ですよね。
 
お家探しを始めて1ケ月で購入を決める人もいれば、
 
5年間、見てまわっても購入を決めれない方もいるわけで・・・・。
 
いままでの傾向ですけど、
 
いつまでに必要やから、いついつまでには決めとかないと
 
いけないんです!!という必要性がないとなかなか
 
決めれていないのが実情ではないでしょうか?
 
 
 
例えば、学校、幼稚園の入学、卒業。
 
お父さんの転勤、通勤、通学、結婚、手狭になった住居、
 
子供の成長、などなど。必要性は人それぞれ。
 
でも購入されているかたはやっぱり必要性がある。
 
購入する理由があるんですよね。
 
いつから探すのがいいのかと言われれば、
 
そういう必要性が出てきたときに!
 
と言えばいいのかもしれませんね。
 
アドバイスとしては、
 
1年も経てば、気に入った不動産のほとんどは売れて
 
他の方が入居しています。
 
いい物件ほど特にそうですよね。
 
いい物件は他の人もいいと感じるからですよね。
 
他の買い物と違い、不動産は同じものが無いんですね。
 
ですから、不動産の購入のツボ
 
いいものがあれば購入の決断がすぐにできる状態の時に、
 
自分たちが気に入った物件が
 
自分たちの考える地域に、
 
思い描く間取りに近いもので、
 
自分たちの予算内であれば、
 
すぐに決断して購入するのがいいものを買うコツなのかもしれませんね。
 
そりゃ、そのあとにもっといいものが出るかもしれません。
 
でも出ないかもしれません。
 
これを考え出すと買えませんので、今あるなかで
 
ベストのお買いものをするために今決断できることが大切ですね。
 
 
ここからは宣伝!!
 
私たちは地域密着で営業して、お客様の購入決断ができるように
 
いまある中からお客様にいいものをご提案できる会社です。
 
ぜひご利用くださいね。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
            株式会社ZERO-ONE
┼     担当 平松
┼┼     TEL: 072-261-0101
┼┼┼    MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼   URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━