不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

やっぱりなあ~!

こんなことないですか?

 
こんなんで迷ったりしませんか?
 
ネット通販で買うか!?
  
 
    OR
 
店舗で買うか!?
 
昨日こんなことがありました。
 
システム手帳のボールペンのインクが無くなりました。
 
仕事でよく使うのでスグに替え芯がほしい状況。
 
でも替え芯なんておいてるかどうか!?
 
購入した場所ならおいてるやろうなあ。
 
でも行ってなかったら嫌やしなあーーー。
 
ネットやったら確実やし・・・・。
 
大丈夫やろスグほしいし。
 
行ってみよう!!
 
「このペンの替え芯ありますか?」
 
「お取り寄せになります!!」
 
 
 
「まじか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
「・・・・・」
 
「すいません。わかりました」
 
帰ってネット注文。
 
最初から頼んどけばよかった・・・。
 
ある方は必ずTELであるかどうか確認してからでしか
 
店舗には行かないそうです。
 
なるほど!!!
 
馬鹿な私の物語でした。
 
堺市西区高石市の中古一戸建て、中古マンションの買い取り、
販売、新築建築、リフォームなどお気軽にご相談ください。
堺市西区高石市の不動産専門店 ZERO-ONEです。
どうぞよろしくお願いいたします!!
堺市西区高石市の不動産!!高く買取ります!!
建売り用地 募集中 大阪府内買わせて頂きます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
株式会社ZERO-ONE
┼     担当 平松
┼┼     TEL: 072-261-0101
┼┼┼    MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼   URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━