不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

シャルマンフジ羽衣 高石市の不動産 ZERO-ONE(ゼロワン)

最近、少し日が長くなってきましたね。
朝起きてダイエットがてら少し歩いてるんですけど、
ちょっと前まで6時40分くらいでも暗かったのですが、
最近はそうでもなくなってきました。
かと言って、明るくなった分、早く起きて散歩するわけでもないんですけど・・・。
こうして日が長くなって、少しずつ春がやってくるんですね。
はよ、さくら咲けへんかなあ。
あっ!ちょっと気が早すぎますかね。

少し不動産の動きが活発になりつつありますね。
ご案内希望、売却希望、探してください!!相続わからん!!とか
いろいろなご相談を頂くようになりました。
堺市西区 高石市の不動産のことならZERO-ONEまで
お気軽にお問合せくださいね。
私たちは提案型の営業スタイルです。
押し売りは一切しませんのでご安心くださいね。

それでは 本日のおすすめ物件はこちらです!!
羽衣の利便性!この環境も購入してください。
不動産にはこういう環境も含めて価格を検討する必要がありますね。
リフォーム済のきれいなマンションですよ。
物件番号:16342673
物件種別:中古マンション
物件名:シャルマンフジ羽衣
価格:2,080万円
間取り:3LDK
面積:壁芯69.63㎡
住所:大阪府高石市東羽衣1丁目6-35
交通1:阪和線 東羽衣
物件画像:物件の画像1
シャルマンフジ羽衣
堺市西区の不動産専門店
売買・賃貸・管理・リフォーム
ERA ハウスショップ ZERO-ONE へ
お気軽にお問合せください。
TEL072-261-0101 
ホームページ:http://www.z-one.co.jp/
JR阪和線 鳳 駅 西口でてスグ。
お客様駐車場ありますのでじっくりご相談できます。
ERAは世界の不動産ネットワーク
LIXILグループのメンバーです
From ブログ
From ブログ