不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堺市西区鳳南町の新築住宅  ZERO-ONE(ゼロワン)

今日も一日よーーーく降りましたね・・・・雨。冷たい雨でした。最近、ホームページのリニューアルを考えています。どんなデザインでどんなものがいいのかなかなか定まりません。使い勝手がいいもの、探しやすいものと言ってもなかなか分かってもらえなかっ…

ポルタミラージュ高石 ZERO-ONE(ゼロワン)

いやー。今日は寒いというより冷たい一日でしたね。明日は雨!?雪!?になるとか。寒いのいやだなあ。昨日はお休みでした。私、平松は子供たちの学校のマラソン大会を見に浜寺公園へ行ってきました。熱い熱い子供たちの姿に感動して帰ってきたのです。順位…

堺市西区浜寺石津町の新築住宅 今が買い時!ZERO-ONE(ゼロワン)

いやーーーしかしよく降る雨ですね。雨が降るたびに少しは寒さも緩んでくれるのでしょうか!?それなら多少は辛抱もしますけどね。「はーるよこい!はーやくこい!」っていう感じです。寒いのが苦手な平松です。いっそのこと冬は穴に入って冬眠したいくらい…

堺市西区、高石市の不動産の売却は専門店のZERO-ONE(ゼロワン)へ

堺市西区 高石市の不動産の売却を検討中のお客様へさまざまな売却に関するサービスが充実している当社へお任せください!売主様も買主様も安心して購入できる売却できるサービスなどがあります。何もないより保証が付いた方が早く売れるに決まっています!!…

堺市西区 菱木の新築住宅 安い!! ZERO-ONE(ゼロワン)

こんにちは!!堺市西区 高石市 不動産専門店のハウスショップZERO-ONE平松です。風邪も良くなって体も楽になったのですが・・・・・・・この寒さのせい!?で朝のウォーキングにブレーキがかかっています!!情けなか!!朝のあのあたたかい布団か…

オープンハウス情報 浜寺諏訪森町西  ZERO-ONE(ゼロワン)

寒いですね。いかがお過ごしですか?今日は雨がざーーーと降ったと思ったらカラッと晴れたり、どんよりしたり忙しいお天気でしたね。今日はオープンハウスを浜寺諏訪森町で開催してきました。寒かった!!嫁さんが用意してくれていたガスストーブ!!助かった…

外構はあなどれない ZERO-ONE(ゼロワン)

ちょっと寒いですが何とか熱も出さずに持ちこたえている平松です!新築住宅にしても中古住宅にしても意外とお金掛けられない外構工事ですね。お家の建築に全精力を使ってしまって!全部のお金も!!使ってしまっていざ外構工事の打ち合わせになると「お金な…

春の住宅フェア 開催中  ZERO-ONE(ゼロワン)

今日から2015年 春のいつもあなたのそばにフェア!を開催中。 2015年1月10日(土)~3月31日(火) 新しい春のフェアのスタートです!新キャラクター瀧本 美織さんとともに春のフェアを開催致します。 『ERAには、一緒に人生を考えてくれるRealtorが…

堺市西区草部 中古住宅 リフォーム済 ZERO-ONE(ゼロワン)

みなさん!お正月が終わっていかがおすごしでしょうか?エベッさんですね!!商売繁盛!!アベノミクス!うまくいけばいいですけどね・・・。期待してますよ!!安部首相!今年はどんどんお家を購入したいという方がふえますように!!とは言え、不動産の場合…

堺市西区浜寺諏訪森町西 長期優良住宅 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

去年から気合いを入れて建築してきました新築住宅がようやく完成です。浜寺諏訪森町西2丁 駅徒歩4分の立地ですが少し前の道が狭いこともあり、1邸の分譲ということもあり「ちょっと自慢できる家」に仕上げました。注文建築仕様設備と人気の間取りを取り入…

明けましておめでとうございます!!

謹賀新年みなさま 明けまして おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。2015年がみなさまにとって良い年になりますように!!ZERO-ONEが少しでもみなさまのお役に立てますように!!今年一年努力してまいります。どうぞよ…