不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堺市西区浜寺昭和町 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

ここ何日か暖かかったのにまた少し寒い日が続いていますね。娘は風邪をひいて鼻をグズグズしていました。鼻をグズグズと言いますと、ぼちぼち黄色い砂の時期ですね。目がかゆくなったり、のどや鼻がめっちゃグズグズしてしまいます。黄砂には目の細かいマス…

堺市西区浜寺船尾町西 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

ここ2,3日あったかいですね。助かります!!寒いの飽きましたね。早く春になってくれればいいのになあ。って思いながら朝、布団から出れずにゴロゴロしている平松です。さて今日ご紹介する新築住宅は価格がさがりここまでくれば買いやすくお買い得感まで…

堺市西区の工場・倉庫 探してます ZERO-ONE(ゼロワン)

堺市西区の売り土地・売り工場 を探しています!!堺市西区石津西町・堺市西区築港新町・堺市西区築港浜寺西町200坪以上 期間限定3月末までに探したいとのこと!!売却予定・賃貸予定ありましたら購入希望のお客様がおられます。ぜひお声をおかけくださ…

堺市西区浜寺船尾町西 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

お家選びって難しいですか?特に地理感のない場所で探すのってすごく不安だし、本当にどの物件が自分たちにあっているかなんてなかなか判断できないですよね。私たち、ZERO-ONEの担当者は全員が堺市西区出身か在住のものばかり!!スーパーのこと、…

堺市西区北条町 中古住宅 リフォーム済 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日は京都でお取引がありました。やっぱり京都って雰囲気のある街ですよね。古い神社・仏閣など少し車で走れば視界に入ってくるんですよね。今日は東寺の目の前にある銀行さんでしたからお取引しているお部屋から五重の塔が見えるんですよ。それだけで、な…

堺市西区上野芝町 リフォーム済み中古住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日は賃貸のお客様宅へ行ってきました。朝お電話頂いて下水が詰まって流れないって!!緊急ですよね、これってけっこう!到着してからお家の周りの下水の点検口を開けようとしたのですがこれがまた砂が詰まって開かないこと開かないこと!!何とかこじ開け…

堺市西区鳳中町 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日は朝から京都でした。寒かった!!空は今にも雪が降りそうな雲。霧がかかったみたいでした。でも最近は第二京阪道路でしたっけができて京都の伏見区まで1時間程度で着いちゃうんですね。こりゃ便利です。お引き渡しまできちんとフォローしなきゃね。さ…

堺市西区浜寺 コスモハマデラ石津町 中古マンション ZERO-ONE(ゼロワン)

いやー雨降ったあとはけっこうきつい風が吹いて寒いというより冷たいですね。こんな日はあったかいおでんかお鍋に限ります!!実はうちの一番下のチビちゃんがインフルエンザのB型だそうですがぴんぴんしています!!さすが予防接種しただけのことはありま…

堺市西区浜寺船尾町西 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

事務仕事が多くて方がコリコリです。明日はお休みです!ちょっとゆっくりしようっか。でも嫌いな歯医者さんなんだよな。なかなか治りきりません。はあーーーーーー!いつかは治るやろなーーーー。みなさん!歯は大切に!! それでは 本日のおすすめ物件はこ…

シャルマンフジ羽衣 高石市の不動産 ZERO-ONE(ゼロワン)

最近、少し日が長くなってきましたね。朝起きてダイエットがてら少し歩いてるんですけど、ちょっと前まで6時40分くらいでも暗かったのですが、最近はそうでもなくなってきました。かと言って、明るくなった分、早く起きて散歩するわけでもないんですけど…