不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜寺石津町西 新築一戸建て住宅 価格変更!!

今日はお天気が悪いですね。でもこの季節の雨は寒くないので歓迎でしょうか?北風で寒いのはこたえます。今日くらい暖かいと動きやすいですね。おっさんか!?おっさんが紹介する新築です。いい価格まで落ちましたのでおすすめします。お家の購入をご検討な…

綾園 新築一戸建て住宅 限定1邸

こちらは自由設計可能物件です。お気軽にご相談くださいね。ハイグレード仕様・設備のフェリーチェシリーズでの建築です。ご満足いただけるものに仕上がると思います。10年保証・地盤保証付き安心しておまかせください!!堺市西区の不動産専門店 ハウスショップ…

北条町 店舗付き住宅 ご商売はじめませんか?

とうとう来たか!!冬将軍!!寒いーーーーー。いかがお過ごしでしょうか?こんな日にはこたつで丸まってるネコがうらやましい。そんなことを考える平松です。さあ、ご商売されている方へ店舗付き住居をご紹介します。堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ON…

浜寺南町 中古一戸建て住宅 リフォーム済

いかがお過ごしでしょうか?寒いというか・・・・冷たい日です。雪なら何となくうれしい!?のですが冷たい雨っていやですね。体の芯から冷える寒さって感じです。今日はきれいにリフォームされた2世帯でも可能な一戸建てをご紹介します!堺市西区の不動産専…

浜寺諏訪ノ森町 中古一戸建て 豪邸

いかがお過ごしでしょうか?今日は雨が降ったりやんだりして忙しいお天気でしたね。雪雲がまだあって今日の晩は雪になるかもしれないそうです。たまに雪でも積もってくれたら冬らしいのになあ。なんて考えるのは私くらいでしょうか?さてさて大寒も過ぎれば少…

堺市西区上 中古一戸建て住宅 おすすめ!

寒い日が続きます!!手袋ないと手が痛い寒さってひさしぶりです。まあこれが普通なのかもしれません。あと1ケ月ほど、冬将軍とにらめっこでしょうか。きょうはいい物件です!!福泉上小学校でお探しならぜひチェックしてください。堺市西区の不動産専門店 ハ…

プロパレス浜寺ピアチェーレ 浜寺石津 中古マンション

今日は各地で大雪の警報が出ているそうです。さむーーーーーい一日になりそうです。事務所にいても足が冷たい!!風邪ひかないようにしましょうね。LDKの広さをお求めの方は要チェックの物件です。堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ONE JR阪和線 鳳…

高師浜 一戸建て住宅 モデルハウス売却

いかがお過ごしでしょうか?ここ一週間はめっちゃ寒い冬らしい気温ですね。春夏秋冬がなきゃ日本じゃないような気もしますから寒いのも楽しめればいいのですが・・・・。寒いものは寒い!!!!!!!!!冬眠したい。そんな事を考えて過ごしている私です。み…

鳳中町 東南角地 一戸建て住宅

今日から少し寒くなるようですね。さっそくうちの娘は風邪をひいて始業式からお休みです。もともと大きながたいの私がまたまた正月太り!少しやせようとランニング!!寒さに弱い!!気持ちがめげそうです。すでにめげてるかな。皆さんは正月太りの解消はい…