不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浜寺船尾町 新築一戸建て 全3区画

現地まもなく完成予定です。ぜひ一度ご見学くださいね。ゆったりした敷地にゆったりした間取り。静かに生活したい方にはピッタリです。堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ONE JR阪和線 鳳駅 西口でてスグ。 提携駐車場もございます! お気軽にお問合せ…

プレサンスロジェ堺鳳 中古マンション 築浅

いかがですか?こちらのマンション。大きな鳳公園、アリオ鳳が隣接しています。バリアフリーでお年をめされた方でも安心してお住まいできます。お買い物が近いのも助かりますよね。ぜひご検討下さいね。堺市西区鳳の分譲マンションのご見学はお気軽にZER…

浜寺公園町 中古一戸建て住宅 7LDK+S

南海電車 浜寺公園駅徒歩3分の好立地で中古住宅が売りに出ています。7LDK+Sという大きな間取りですから2世帯、3世帯でも対応が可能です。車の進入はできるものの敷地内に駐車場がないのがデメリットですがじつはお隣が貸し駐車場です。建築は平成3…

ルネ羽衣 リフォーム済

12月も中盤ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?町はクリスマス!一色です。今年は3連休ですからいろんな計画が楽しめるクリスマスになりそうですね。私たちも年内ぎりぎりまで住宅ローンや収益不動産のお客様ご紹介など活動しております!!何かあ…

高石市高師浜 売り土地 建築条件なし 角地です

高石市高師浜といえば高級住宅地ですね。そんな住宅街の中に角地の土地が売りに出ています。高師浜駅からは3分という便利な立地です。ハウスメーカーなどで建築されたい方などにはお勧めです。当社でも長期優良住宅の建築ならお任せくださいね。それでは今…

ルイシャトレ鳳 鳳南町の中古マンション 

こちらもおすすめ物件ですからお見逃しなく!!築浅く戸建感覚で住める1階部分です。堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ONE JR阪和線 鳳駅 西口でてスグ。 提携駐車場もございます! お気軽にお問合せくださいね。 それでは 本日のおすすめ物件はこち…

APAガーデンスプリングス鳳 鳳南町の中古マンションです

さむくなってきましたね。朝は特に冷えますが辛抱して散歩に出るといい風景にも出会えますよ!!今朝はこんな風景に出合いました。なかなかいいでしょ。さてさて当社は堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ONE JR阪和線 鳳駅 西口でてスグ。 提携駐車場も…

プレサンスロジェ堺鳳 中古マンション 築浅

今日は朝は少し冷え込みましたが暖かい一日でしたね。これくらいなら大丈夫ですけど。これ以上寒くなってほしくないですね。12月になってもいい物件はすぐに売れていく傾向です。目についたいい物件は早めにご見学していきましょう!!探し始めの方はなか…

グランディア津久野プレジオ 津久野 中古マンション

12月に入って忙しくなってきましたね。年末にマンションを家族にクリスマスプレゼントってかっこいいですよね。あっ。ちょっと言い過ぎました。堺市西区鳳、津久野でお探しの方はぜひこちらのマンションチェックしてくださいね。堺市西区の不動産専門店 ハウ…

LIXILとERAが住まいの「安心」「安全」「快適」をご提供致します。

LIXILのショウルームへ遊びにいきませんか? 見るだけでもOK! 最新の水回り設備などをご見学してみませんか? ERA×LIXILでみなさまのお役に立てる 何かが出来れば幸いです!! 堺市西区 高石市の不動産専門店 LIXIL不動産チェーン店 売…

鳳北町 売り土地 建築条件なし

JR阪和線 鳳駅から徒歩15分の条件なし売り土地です。広さは十分ございます。お好きなハウスメーカーで建築できます。お気軽にお問合せくださいね。堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ONE JR阪和線 鳳駅 西口でてスグ。 提携駐車場もございます! お…