不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

堺市西区上野芝町 中古住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

◆ 年末・年始 のご案内 ◆2014年12月27日~2015年1月4日まで冬季休暇を頂きます。2015年1月5日より通常営業致します。今年も多くの皆様のご協力に支えられ1年を終えることができました。本当に御礼申し上げます。ありがとうございました…

メゾンドール諏訪森 改装済 ZERO-ONE(ゼロワン)

昨日はおばあちゃんの49日を無事終了できました。ありがとうございました。おばあちゃんもおじいちゃんのところに無事にたどり着けたかな。昨日のお寺さんの説法のようなお経のなかに「人生50年 今日はこの人の葬儀に来ているが 明日は我が身か 人の人生…

メゾンドール諏訪森 改装済 ZERO-ONE(ゼロワン)

すいません。明日はお休みをいただきます。実はおばあちゃんの49日なんです。表向きは社員研修ですけど・・・・・・・・。早いものです、これで喪が明けるというんですよね。お寺さんにお参りをしてもらって会食しておしまい。いろんな「しきたり」、「や…

土地情報レポートのご案内  ZERO-ONE(ゼロワン)

<div id="fb-root"></div> <script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(docum…

堺市西区浜寺船尾町西5丁 中古住宅 改装済 ZERO-ONE(ゼロワン)

うわーーー気づけば12月も半ば過ぎーーーーー!!はっや!!うちの子供の幼稚園も2学期終了ですもんね。もうそんな時期か!ZERO-ONE 平松はラストスパート!!頑張れるところまでみなさまのお家探し!売却!お手伝いできるところまでやりぬきます…

上野芝レジデンス 中古マンション ZERO-ONE(ゼロワン)

今日は少し寒さも和らいでくれましたね。ほっと一息ですね先ほどもお客様とお話をしていたのですが、最近、堺市の高校受験なども受験方法が私たちの時と違ってややこしいんですね。受験生がなんかかわいそうですよね。私立やら公立やら私たちの時代もありま…

高石市加茂 新築住宅 全3区画 ZERO-ONE(ゼロワン)

大阪だけじゃなくて各地で寒さが厳しすぎ!!!!あまりこの寒さのなか無理をなさらないように!腰を悪くしたり、膝を痛めたり・・・・。あっ!これ私でした。とにかく寒いですから道路の凍結等にも注意しましょうね。あーーーー寒い!お鍋たべたい。室内動…

高石市加茂 新築住宅 完成済 ZERO-ONE(ゼロワン)

さてさて、みなさん選挙は圧勝という形で幕を閉じたようですね。自民党は予定通り!野党は苦戦!といった政治の構図でしょうか。とはいうものの、直接、庶民にどれだけの影響があるのか!?少々インパクトに欠ける選挙だったような気もします。とにかく景気…

堺市西区浜寺船尾町西2丁 新築住宅 ZERO-ONE

地震に強い家!安心して住める家!こういう家を探すのってむずかしいですよね。何をもって強いのか!?何を基準に判断すればいいのか!?そりゃ「長期優良住宅」の認定をきちんと取れるようなちゃんとしたお家なら安心できるけど、そんなお家は建売りではな…

堺市西区浜寺元町 新築住宅 ZERO-ONE 

寒い中、いかがお過ごしでしょうか?昨日は買取りさせて頂いた泉大津市のお家のお片付けでした。丸一日!すっげーーーー疲れた。でも男が2人になると何なりとできてしまうものです。たんすを3本ほど2階から降ろしてみたり、ベランダの物入れを解体して運ん…

堺市西区鳳北町 中古住宅 角地 ZERO-ONE

今日はあったかいですね。昨日の夜から人差し指の爪の間がはがれてめっちゃ痛いんですよね。何かこう、鋭いものが爪と皮膚の間にブスッて入った感じ!!!!!!わかります!!!きっとわかって頂けると思います!!誰もがなったことありますよね。そこがめ…

堺市西区鳳西町 中古住宅 ZERO-ONE

最近、選挙カーが走り抜けていきますねーーーー。「お疲れ様です!お気を付けていってらっしゃいませ!」とか「ご苦労様です!お疲れ様です!」とかすっごいお声をかけてくれることがあります。そのたびに心の声で「本当にたいへんですね。逆におつかれでし…

ディーグラディア鳳ルネサンス 中古マンション ZERO-ONE

今日も現場の待機から帰ってきました。さすがに夕方からは寒くなってきます。事務所に帰ると何やらお届け物が届いておりました。送り主様は???今年、マンションの売却のお手伝いをさせて頂いたお客様からです!!ありがとうございます!!めっちゃうれし…

堺市西区浜寺石津町西 新築住宅 ZERO-ONE 

さっむ!さっむ!さっむ!!!!今日のこの寒さはめげますねーーーー。寒いので少しでも暖かくなりたいという願望を「文字の色で表現」してみました!!赤い色!あったかそうでしょ!全然関係ねーーーー。っていわれそうですが・・・・・。こんな寒い日は電…

浜寺石津町西 中古住宅 ZERO-ONE(保証付)

中古住宅の購入!不安ってありますよね。そりゃ新築の方が安心ですけど・・・・・・・・・・・。そんなにお金を家の為についやしたくなーーーーーーい!!って言う方もおられます。少しの安心でもあれば・・・・・・・。LIXILが中古住宅を保証するサー…

高師浜アーバンコンフォート 高石市 ZERO-ONE

おーーー!!って叫んでしまいそうな寒さと雨ですね。さあ12月に入りました!残すところ・・・・・・。あっ!やっぱりやめとこ。聞き飽きた言葉ですね。しかし早い。1年って。これは噂ですが・・・・・体内時計があって、人は全員平等に24時間という時…

堺市西区菱木 新築住宅 ZERO-ONE

寒―――い風がピューピュー吹いてますね。急に10℃も気温が下がれば風邪も引いちゃう人も出てきそうです。少し今週は寒くなるようですから風邪ひかないようにしましょうね。朝早くから子供のマラソン練習に付き合って風邪気味のZERO-ONE平松でござい…

ルイシャトレ諏訪ノ森  中古マンション ZERO-ONE

本日は堺市西区の宮下町の新築住宅と堀上緑町の中古住宅の2現場でオープンハウスを開催させて頂きました。残念ながら成約には至りませんでしたが引き続き来週も新築・豪邸ともオープンハウスを開催させて頂きます!!不動産相談会も同時開催いたします。不…

堺市西区上 中古住宅 リフォーム済 ZERO-ONEおすすめ!

今日は午前中は雨模様でしたが午後から回復!!あたたかくて助かりましたね。明日もまだ少し暖かいようです。過ごしやすいのもあと数日・・・・。寒くなるようですね・・・。寒さにも負けず………鳳駅前のZERO-ONEは売買仲介・自社分譲・買取り等などど…

★堺市西区のオープンハウス情報★

堺市西区の2つの現場でオープンハウス開催いたします!!今週末2014年11月29日30日 来週2014年12月 6日 7日AM10:00~PM4:00まで寒くなりそうですし・・・・・・・、雨もふりそうですし・・・・・・・。それでも 堺市西区専…

堺市西区堀上緑町 中古住宅 豪邸

みなさんいかがお過ごしでしょうか?USJではギネス更新のクリスマスツリーが登場しているとか!!まだまだ年末までは頑張らなきゃ!!ってふんばっているZERO-ONE平松ですが寒さに弱い動物でもあります。もうチョイ暖かさよ====!続いてくだされ。…

堺市西区菱木 新築住宅 安いですよ!ここ!

堺市西区 草部 鳳のルネフェリアス堺鳳 のオープンハウス無事に終了致しました。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。残念ながらまだご成約には至っておりませんがいいお家ですからぜひぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。さて、今日…

堺市西区 ノバカネイチ津久野台 改装済 二世帯!? 

こちらのマンションで改装済が2件売りに出ています。親世帯と子供さんのお部屋をもう一室!!なんて二所帯住宅で2件の購入なんていかがでしょうか?購入しやすい価格帯ですし、子供さんが独立されたら賃貸住宅として貸すなんていいじゃないですか!!ぜひ…

京都市伏見区向島二ノ丸町 中古テラスハウス ★改装渡し★

今日は本当に面白い一日でした。購入させて頂いたお家の不用品の処分に立ち合いましたがお家内の捨てようとしていた品々でなんと26000円の買取り価格が付きました。特別高価なものもなかったのですが・・・。お客様も喜んでいただけたのだと思います。…

★堺市西区鳳、草部のオープンハウス情報★

★オープンハウス情報★11月22日23日24日 3日間 AM10:00~PM4:00改装済物件 オープンハウス開催致します!!お気軽にご来場くださいませ。現地に係員が待機しておりますのでお気軽にお声おかけくださいね。1)物件番号:20518050物件種…

堺市西区宮下町 新築住宅 津久野駅利用

いやあ、さっむ!!今現在、めっちゃ寒くないですか?お鍋食べたい。キムチ鍋?寄せ鍋?やっぱお肉がいいかな!おいしいお魚のお鍋かなあ。何でもいいやあったまりたいって心境ですよね。こちらの新築住宅はめっちゃホット!??何がホットか!?お値段です…

高石市羽衣 <分譲貸し> レジデンス羽衣ガーデンスクエア

レジデンス羽衣ガーデンスクエア <賃貸>本日は分譲貸しマンションのご依頼を頂きましたのでご紹介いたします。売買も検討されていたのだそうです。きれいにリフォームされて設備も新しくされて安く売るのももったいないので賃貸住宅としてお貸ししたいとの…

堺市西区上野芝向ヶ丘町5丁 新築住宅 

ここ2,3日、朝起きるときにお布団の中のあたたかさが妙に心地よくていつまでもごろごろしてしまう平松です。みなさんはいかがですか?ささっと起きれます??こちらの上野芝向ヶ丘町の新築住宅はシングルの方 シングルマザーの方 など世帯数の少ないご家…

高石市高師浜4丁目 新築住宅 角地です

いやーー、めっきり日が沈むのも早くなってきましたね。5時になったらうっすら暗いですもんね。堺市西区の草部でオープンハウスをさせて頂いておりましたが気が付けば暗くなって鍵の穴が見えなくて困ったそうです(笑)堺市西区 高石市ではドンドンオープン…

堺市西区家原寺町 中古住宅 リフォーム済

昨日に続き今日も寒くなりましたね! これからずーーーーとこんなに寒いのかーーーー!!と考えるとぞっとします。 寒いからぞっとするんですけどね。 寒い中でもホットなお家の情報をお届けするハウスショップZERO-ONEです それでは 本日のおすすめ…