不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堺市西区上 中古住宅 リフォーム済 ZERO-ONEおすすめ!

今日は午前中は雨模様でしたが午後から回復!!あたたかくて助かりましたね。明日もまだ少し暖かいようです。過ごしやすいのもあと数日・・・・。寒くなるようですね・・・。寒さにも負けず………鳳駅前のZERO-ONEは売買仲介・自社分譲・買取り等などど…

★堺市西区のオープンハウス情報★

堺市西区の2つの現場でオープンハウス開催いたします!!今週末2014年11月29日30日 来週2014年12月 6日 7日AM10:00~PM4:00まで寒くなりそうですし・・・・・・・、雨もふりそうですし・・・・・・・。それでも 堺市西区専…

堺市西区堀上緑町 中古住宅 豪邸

みなさんいかがお過ごしでしょうか?USJではギネス更新のクリスマスツリーが登場しているとか!!まだまだ年末までは頑張らなきゃ!!ってふんばっているZERO-ONE平松ですが寒さに弱い動物でもあります。もうチョイ暖かさよ====!続いてくだされ。…

堺市西区菱木 新築住宅 安いですよ!ここ!

堺市西区 草部 鳳のルネフェリアス堺鳳 のオープンハウス無事に終了致しました。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。残念ながらまだご成約には至っておりませんがいいお家ですからぜひぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。さて、今日…

堺市西区 ノバカネイチ津久野台 改装済 二世帯!? 

こちらのマンションで改装済が2件売りに出ています。親世帯と子供さんのお部屋をもう一室!!なんて二所帯住宅で2件の購入なんていかがでしょうか?購入しやすい価格帯ですし、子供さんが独立されたら賃貸住宅として貸すなんていいじゃないですか!!ぜひ…

京都市伏見区向島二ノ丸町 中古テラスハウス ★改装渡し★

今日は本当に面白い一日でした。購入させて頂いたお家の不用品の処分に立ち合いましたがお家内の捨てようとしていた品々でなんと26000円の買取り価格が付きました。特別高価なものもなかったのですが・・・。お客様も喜んでいただけたのだと思います。…

★堺市西区鳳、草部のオープンハウス情報★

★オープンハウス情報★11月22日23日24日 3日間 AM10:00~PM4:00改装済物件 オープンハウス開催致します!!お気軽にご来場くださいませ。現地に係員が待機しておりますのでお気軽にお声おかけくださいね。1)物件番号:20518050物件種…

堺市西区宮下町 新築住宅 津久野駅利用

いやあ、さっむ!!今現在、めっちゃ寒くないですか?お鍋食べたい。キムチ鍋?寄せ鍋?やっぱお肉がいいかな!おいしいお魚のお鍋かなあ。何でもいいやあったまりたいって心境ですよね。こちらの新築住宅はめっちゃホット!??何がホットか!?お値段です…

高石市羽衣 <分譲貸し> レジデンス羽衣ガーデンスクエア

レジデンス羽衣ガーデンスクエア <賃貸>本日は分譲貸しマンションのご依頼を頂きましたのでご紹介いたします。売買も検討されていたのだそうです。きれいにリフォームされて設備も新しくされて安く売るのももったいないので賃貸住宅としてお貸ししたいとの…

堺市西区上野芝向ヶ丘町5丁 新築住宅 

ここ2,3日、朝起きるときにお布団の中のあたたかさが妙に心地よくていつまでもごろごろしてしまう平松です。みなさんはいかがですか?ささっと起きれます??こちらの上野芝向ヶ丘町の新築住宅はシングルの方 シングルマザーの方 など世帯数の少ないご家…

高石市高師浜4丁目 新築住宅 角地です

いやーー、めっきり日が沈むのも早くなってきましたね。5時になったらうっすら暗いですもんね。堺市西区の草部でオープンハウスをさせて頂いておりましたが気が付けば暗くなって鍵の穴が見えなくて困ったそうです(笑)堺市西区 高石市ではドンドンオープン…

堺市西区家原寺町 中古住宅 リフォーム済

昨日に続き今日も寒くなりましたね! これからずーーーーとこんなに寒いのかーーーー!!と考えるとぞっとします。 寒いからぞっとするんですけどね。 寒い中でもホットなお家の情報をお届けするハウスショップZERO-ONEです それでは 本日のおすすめ…

堺市西区草部 中古住宅 改装済 ハウスメーカーの家

めちゃめちゃ寒くないですか!!??嫌な季節がやってきました。(私が苦手なだけですが・・・)昨日は休日でゆっくりさせて頂いた平松です。今週末からは堺市西区の草部の中古住宅でオープンハウスを開催させて頂きます!!改装済でハウスメーカーが造った…

堺市西区鳳中町 新築住宅

阪和線、鳳駅ってすごく便利なのです。天王寺、大阪駅まで特急でスグに到着!!どこへ出かけていくのも便利な立地です。利便性を求めるならこちらの新築からスタートされてはいかがでしょうか?本日のおすすめ物件はこちらです!!物件番号:20559989物件種別…

ルネフェリアス堺鳳 リフォーム済み 鳳駅徒歩2分

いい立地!いい環境!これからが楽しみなマンションですよ。それでは 本日のおすすめ物件はこちらです!!堺市西区 JR阪和線特急停車駅「鳳」駅より徒歩2分の希少物件です鳳駅前周辺が再開発で綺麗によみがえろうとしているのですからその駅まで徒歩2分…

堺市西区浜寺諏訪森町西 新築住宅 長期優良住宅の邸

堺市西区浜寺諏訪森町西 南海本線「諏訪森」駅徒歩4分利便性のいい環境ですが周辺は閑静な住宅街です。少し前の道が狭いのもあってまた、一邸ということもあって少し自慢できる家にしてみました。細かい部分まで造りこめた邸宅となります!!売主につき仲介…

ERA 安心倶楽部 のご紹介

私どもハウスショップZERO-ONEでは ご成約頂いたお客様、全員にお付けしようと思います。 中古住宅を購入して頂いたお客様からたまにお電話頂くこともございます。 新築住宅の掃出し窓が割れちゃた!!とかお電話頂くこともございます。 シングルの…

堺市西区浜寺船尾町西 地震に強い新築住宅 残り1邸

こちらの新築住宅はIDS-V型工法と言いまして 特殊な壁を耐力壁としてお家の地震に対する強度を通常の家より強くする工法を採用しています。 耐震実験などはこちら いいお家です。 新築で敷地が40坪!! 浜寺船尾町西の低層地域の住宅地内!! ぜひぜ…

高石市 綾園 中古マンション 改装済 「高石綾園マンション」

堺市西区の不動産専門店 ハウスショップZERO-ONE JR阪和線 鳳駅 西口でてスグ。提携駐車場もございます!お気軽にお問合せくださいね。それでは 本日のおすすめ物件はこちらです!!物件番号:17142894物件種別:中古マンション物件名:高石綾園マンション価格:1,28…

堺市西区鳳中町 新築住宅 全2区画 完成済

堺市西区鳳中町 新築住宅 全2区画 完成済 堺市西区 高石市の不動産専門店 JR阪和線 鳳駅 西口でてスグ LIXIL不動産チェーン ERAハウスショップZERO-ONEです お気軽にお問合せくださいね。 それでは 本日のおすすめ物件はこちらです!! 物件番号:18275932…