不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堺市西区堀上緑町 中古住宅 豪邸 二世帯住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

いいお天気が続きますね。日焼け対策必要かも?!ってくらい日差しがきついですよね。さてさて、今日ご紹介する物件は「豪邸」でございます。中古住宅ですがハウスメーカー施工の住宅。本当に当時はいくらお金かかって造ったのかなあ!?というくらいのいい…

浜寺諏訪森町西 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

もうすぐGWですね。みなさんはいかがお過ごしの予定でしょうか?有休をとってお休みすればけっこうな長期休暇になるみたいですね。ある大手営業マンさん曰く、「景気が良くなればうれしいことですけど・・・・、結局忙しくてGWもゆっくり休んでいられない…

上野芝レジデンス 上野芝の中古マンション ZERO-ONE(ゼロワン)

しかしよーーーーーー降りますね。春はこんなに雨降ったのかなあ??と雨に飽き飽きしています平松です。さてさて、先日、我が家にダイニングテーブルが届きました。私が中学1年生の時から使っているダイニングテーブルと世代交代です。実際36年使ったこ…

堺市西区浜寺南町 中古住宅 室内きれい ZERO-ONE(ゼロワン)

浜寺エリアは海に近いから!とか、津波が!とか、言われる方もいるのですが・・・・・・・・・なんだかんだ言ってもやっぱり地元の方々は住んだことがあるからこそ分かる住環境を良くご存じなんですよね。出れば売れていきます。探している方も多いです。久…

高石市西取石 中古住宅 築浅物件 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日はいいお天気でしたね!高石市西取石のいいお家が出ています。ぜひご検討くださいね。平成25年3月建築です。今日のお天気のようなすっきりした中古住宅をご紹介します!!物件番号:22623983物件種別:中古一戸建住宅物件名:高石市西取石 中古住宅価格:…

堺市西区菱木 新築住宅 残1区画 鳳駅前ZERO-ONE(ゼロワン)

当社のキャラクターができました!!恥ずかしがりやのキャラクターなのでたまにしか登場しませんがその時はどうぞよろしくお願いします!!めっちゃありがちなキャラやん♪どストレートでいってみました!!けどかわいくていいでしょ! それでは 本日のおすす…

堺市西区堀上緑町 中古住宅 リフォーム済み ZERO-ONE(ゼロワン)

しかし一週間!雨よ―ーーーーさん、降りましたね。梅雨みたい。最近、夜になるとお店の明かりに虫達がよってくるようになりました。ドアを開けると3匹は確実に店舗内へ!!思わずきょうから蚊取り線香たいちゃいました!!ZERO-ONEのまえでは蚊取り…

浜寺石津町西 中古住宅 豪邸 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日はやっとこさ!晴れましたね!!何となく肌寒さを感じるのは私だけでしょうか?今日も朝のランニング、さぼっちゃった・・・・・。みるみる体重増えるやん♪♪・・・・おみごと!!!ってくらい。だれか無理ないダイエット教えて下され!!と悩んでいる??…

浜寺船尾町西 新築住宅 残1邸 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日もまた雨やん♪さくらが散ってしまうよーーーー!!けっこう雨降り多いなあ。しかも寒いし!!子供達は新学期ですね。お家の近くに幼稚園があるんですけど、新しい年少さん組はお母さんから離れないでワンワン泣いている姿をよく見かけます。うちの子も今…

高石市東羽衣 新築住宅 残1棟 ZERO-ONE(ゼロワン)

今日はお昼から暖かくなりましたね!しかし、春ってこんなに良く雨降りましたかね???明日もなんだかお天気悪いようですね。スカッと晴れないものですかねえ。昨日、吉本の漫才と新喜劇見てきたんですけどこちらは気分をスカッとさせてくれますね。ストレ…

浜寺石津町西 中古住宅 リフォーム済 ZERO-ONE(ゼロワン)

なんか急に寒くなっちゃいましたね!!みなさん、いかがお過ごしですか?せっかくしまった上着をまた出した方も多いのではないでしょうか?「寒のもどり」ですね。ここのところ、お天気もすっきりしませんね。花粉症のお客様は良かったーーーー!!って言って…

浜寺石津町東 新築住宅 ZERO-ONE(ゼロワン)

今週末は雨がジャージャーぶりにならずに済みそうですね。こぼれんばかりに桜が咲いていますがこの雨で散らなきゃいいなあと思いつつ過ごす平松です。春休みもあっという間ですね。先日お休みの日に家族でパンダの赤ちゃんを見てきました!!ずーーーーと寝…

プロパレス浜寺ピアチェーレ 4LDK リフォーム済 ZERO-ONE(ゼロワン)

最後のお花見のタイミング!!って感じの日になりましたね。私たち家族も朝、早起きして櫻を見てきました!!近くの浜寺公園にて。綺麗なさくらのお花見も今日の曇り空の一日です。せっかくですから楽しみたいですね。 それでは 本日のおすすめ物件はこちら…

浜寺昭和町の新築住宅 限定1邸 ZERO-ONE(ゼロワン)

サクラ 満開の今日この頃です!!今日からの雨で散らないでほしい!!もうちょいきれいに咲いといて!!と浜寺公園をお散歩中に願う平松でありました。 それでは 本日のおすすめ物件はこちらです!!物件番号:21956656物件種別:新築一戸建住宅物件名:堺市西…