不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

商売繁盛の不動産

商売にむく不動産について教えてください!!

どんな場所で商売したら流行りますか!?
どんな立地がいいでしょうか?
どんな建物、室内デザイン、にすればいいでしょうか?
 
 
正直、今の時代、わかりません!!!!(笑)
昔でいえば、ロードサイド。
人が集まる駅前商店。ということになるのでしょうか?
 
でも最近はちょっと違うんですよね。
路地の細い場所で営業するワインバー。
普通の家を改造しただけのCAFE。
大きな古い民家を改装したステーキハウス。
けっこう流行ってます。
時には並んでいますよね。
 
この前も、ジェラートのお店をテイクアウトできるやり方でしたいんです。
このあたりの地域性もあまり知らないので地元の方に聞きたくて
おじゃましました、いい場所ないですか?っと。
 

 
こうなってくるとコンサルティングの世界に入ってまいります。
そういう時には、どんな商品を、だれをターゲットにして、どんな風に
販売しようとしているのか、ターゲット層や予算や
お客様がイメージしているスタイルなどお伺いして
最終的に地域を絞り込んで物件を探したりしています。
また、資金面などの日本政策金融公庫や保証協会などの
お話も経験値でお話したりします。
 
ただ、不動産の力だけでは商売なんて流行りません。
室内がかわいくてもそれだけでも流行りません。
チラシやWEBで宣伝しなくちゃ流行りません。
来て頂いてもリピーターがいないと流行りません。
提供するものがいいものでなきゃ流行りません。
要するに、総合力ですよね。
 
私たちの専門は不動産と建築ですが、
デザイナー・WEBデザイナー・建築デザイナー・
税理士・司法書士・印刷会社など総合的にサポート
していくことが可能です。
なぜかZERO-ONEにはそれができる!!
地域に密着して営業していますから
地域性も良くわかっています。
ですからぜひ!どういうご商売をどういうやり方で
誰をターゲットに展開するのかをしっかりお聞かせください!!
私たちもできるだけ総合的にサポートさせて頂きます。
商売に適した立地をお探しでしたら総合的な提案ができる
ZERO-ONEまでお気軽にお電話ください!!
 
 
地域に詳しい担当者がいます!!
ちょっと!?だいぶ宣伝もこみの「不動産のつぼ」でした。
---------------------
堺市西区の不動産の事ならZERO-ONEにお任せください。
周辺施設や環境、学校のことなど
地域に住んでいるスタッフだからこそわかる情報をお伝えできるのが当社の強みです。
 
いつも提案型の営業を心がけておりますので
しつこい営業はいたしません。
お客様のペースでお家探しをサポート致します!!
 
ZERO-ONEのホームページをご覧いただきありがとうございます!
当店では、お問い合わせ・ご来店の際に「ホームページを見た」と言っていただいた
お客様限定でオリジナルグッズのプレゼントを行っています!
是非お気軽にスタッフにお声がけください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
            株式会社ZERO-ONE
┼     担当 平松
┼┼     TEL: 072-261-0101
┼┼┼    MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼   URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━