不動産のことはLIXILグループ不動産チェーンのERAハウスショップZERO-ONEにご相談ください!

堺市西区・高石市の不動産専門店 ZERO-ONE

地域密着の不動産屋さんです 地域の最新不動産情報・街情報をお届けしていきます!堺市西区のおいしいたのしい街情報などあれば教えてくださいね。こちらでもどんどん掲載していきます!!

家屋清め・井戸払いでした!

先日、やっと解体工事がスタートできました。

 
台風の影響で解体業者さんも大忙しの様子でなかなか順番が
 
まわってきませんでした。
 
今回は無理を聞いて頂いて早めに着手して頂きました。
 
助かりました。
 
 
 
解体が始まるということで、解体家屋のお浄めと井戸払いの神事を
 
氏神の神社さんにお願いしました。
 
 
 
 
私たちZERO-ONEではこういうお浄めの神事って
 
けっこう大切にしています。
 
新築を建築するにあたって怪我や事故の無いようにすすめるためにも
 
大切なんですよね。
 
また、次に購入して頂くお客様にも安心して頂けます。
 
さあ、敷地面積約60坪!新築一戸建て、岸和田市小松里町にて
 
1戸で販売開始!!まもなくです。
 
いいお家ができますように!!
 
いいお客様に出会えますように!!
 
堺市西区高石市の中古一戸建て、中古マンションの買い取り、
 
販売、新築建築、リフォーム、相続、空家のご相談など
 
お気軽にご相談ください。
 
空家問題、相続問題などなど最近はご相談が増えてきました。
 
空家・相続・収益不動産についてのご相談も
 
投資不動産流通協会の会員のZERO-ONEまで
 
お気軽にご相談くださいね。
 
堺市西区高石市の不動産専門店 ZERO-ONEです。
 
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
堺市西区高石市の不動産!!高く買い取ります!!
 
建売り用地 募集中 大阪府内買わせて頂きます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
株式会社ZERO-ONE
┼     担当 平松
┼┼     TEL: 072-261-0101
┼┼┼    MAIL: shop@z-one.co.jp
┼┼┼┼   URL: http://www.z-one.co.jp/
┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~いい家選ぶ、ZERO-ONEです~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━